焼き芋

2021年10月17日

 

 

 

今日から急激に気温が下がってきました🥶

 

体調にも気を付けたいですが

 

寒い日と言えば・・・焼き芋🍠

 

やっちゃいました~✨

 

 

 

1

 

 

火を起こしてやると思っていたのですが

 

今は便利ですね❗❗❗ガスバーナーであっという間に

 

焼き芋ができるんです😳🌟

 

ガスなので炭の匂いもしなく、美味しそうな

 

お芋の匂いがぷ~んと充満していました🤤

 

熱々の焼き芋めちゃくちゃ美味しかったです🎵

 

まだまだ大きいさつまいもがたくさん残っているので

 

今度はスイートポテトを作ってほしいオーラを

 

出して待ってみようと思います💖💖💖

 

 

 

あ、なんとこの時期に?なんて思ったのですが

 

レモンの花に蜂が💦冬に実になるのかなと

 

淡い期待を持ちつつ様子見ですね🍋✨

 

 

 

 

 

 

2