ランチ

2021年10月09日

 

 

前から気になっていた羽鳥にある『玄武』さんに

 

ランチで行ってきました~🍜✨

 

〈あんかけラーメン〉が大好きなので

 

〈あんかけラーメン〉を注文しました🌟

 

 

 

1

 

 

餡が熱々で火傷してしまいましたが・・・

 

めちゃくちゃ美味しい~😳💖

 

何より具沢山で大満足でした🎵

 

 

そしてみんなでシェアした〈えびチャーハン〉と〈オムライス〉🍴

 

チャーハンはエビがぷりぷりで味も美味しかった~

 

そして〈オムライス〉✨

 

行く前から玄武のオムライスは飲み物だと聞いてて

 

オムライスが飲み物?なんて疑問で食べてみたのですが

 

ほ、本当に飲み物でした💦笑

 

ご飯も卵もふわふわで軽くすぐ飲み込んでしまいました💘

 

あのオムライスはまた食べたい~🌟

 

 

3

2

 

 

 

もうそろそろ牡蠣ラーメンも始まるようなので

 

また食べに行ってみようとおもいます( *´艸`)✨