夏といえば

2022年08月18日

 

 

 

お盆休みも終わり今日から通常営業です😳✨

 

 

お盆休み何していたか・・・

 

『かき氷🍧』食べて夏を感じていました🤣💦

 

今、色んなかき氷があってどこで食べようか

 

悩むくらい美味しくてインパクトのある

 

かき氷が多いですよね( *´艸`)🌟

 

 

 

1

 

これは吉田にある磯善のかき氷です🍧

 

じつはお昼前に焼きそばが絶品なので食べに

 

行ったら予約で完売と言われかき氷を食べて

 

帰りました・・・😥😥

 

 

1

 

天空の抹茶氷

 

駿河区向敷地にあるおやいづ製茶の

 

限定かき氷🍧✨

 

かき氷に三種類の味の違う抹茶ジェラートが

 

トッピングされている抹茶好きにはたまらない

 

かき氷でした(^^♪

 

 

1

1

 

 

最後は癒される可愛いかき氷🍧

 

藤枝の瀬戸ノ谷にある植木鉢かき氷(*'▽')

 

植木鉢のなかにかき氷が入っていて

 

上のはくまさんだと思ったら

 

実は犬でした・・・🐶

 

 

暑い毎日がかき氷に癒される夏休みでした~🌸