春到来🌸

2022年04月08日

 

 

タイトルは春到来ですが桜も散り始め

 

もう春は終わり?なんて思ってしまいますが・・・

 

昨日は入学式の学校が多く道を歩いていると

 

真新しい制服やランドセルを背負って

 

歩く子供たちがとてもキラキラして見えました🌸✨

 

 

 

さて春になったということで

 

久々の有東木にある『うつろぎ』に行ってきました😳♩

 

ワサビ発祥の地ということで

 

定食はご飯におかか・ワサビとシンプルですが

 

さびめし定食がとっても美味しいんです♩

 

今まで食べた中で一番ワサビがツーン🤣と

 

したのですが収穫時期によって辛さが違うのかな?と新発見も💡

 

 

 

 

1

1

1

 

気温も暖かくなり新芽が出たりして山もフレッシュな

 

感じがしました(*'▽')🌲

 

今度は初夏くらいにまた行きたいとおもいます♩