紅葉見に行こ~よ~☆

2022年12月04日

紅葉見に行こ~よ~(^^♪ということで、森町の【小國神社】へ行ってきました!

 

丁度見ごろのようで、緑・黄色・橙色・赤色のコントラストが見事でした⭐紅葉が綺麗でしたよ🍁

ブログ

ブログ

ブログ

参道の入口にある【小國ことまち横丁】にはお土産屋さんが軒を連ね、お茶の良い香りを漂わせていました。中でも目を引いたのは【開運だんご】♪

 

なんと味は44種類!どれを食べようか迷っちゃいますね(;・∀・) その中から「チョコだんご」「紅葉狩り」「静岡抹茶味くらべ」の3種類にしてみました!

 

他にも焼き芋やソフトクリーム、濃厚ラテなどスイーツが豊富☆皆さんも是非行ってみて下さい!

 

今のシーズンは混雑し、駐車場も並びますので、新東名遠州森町スマートICから行くのがおすすめです!

ブログ

ブログ