長野県 別荘地の売買

2022年10月02日

先日長野県にある別荘地の売買の依頼を受け、現地調査に行ってきました!

 

静岡市から現地までは約2時間30分。せっかくなので朝早く出発し、社長オススメのお菓子屋さんへ♪

 

途中の山梨県韮崎市にある「金精軒」韮崎店へ☆山梨のお土産として定番の信玄餅。しかし今回の目的は限定の「水信玄餅」!期間限定で9月末までの販売ということでギリギリ間に合いました!

 

透明のお餅で見た目は水晶玉のよう!不思議な食感で、口の中ですっと溶けるような感覚、とても美味しかったです♪

 

賞味期限はまさかの30分( ゚Д゚) 持ち帰りできず、次食べられるのは来年です(^^)/ 極上生信玄餅をお土産にしました☆

 

 

 

 

 

水信玄餅

調査途中にお昼へ、長野と言えばやっぱりお蕎麦!国道沿いにあるお蕎麦屋さん「あららぎ」へ行きました。

 

色々迷って「天ざるセット」に!そばも天ぷらもおいしい(^^♪ボリュームもあって最高でした♪

お蕎麦