バイクの神様

2021年10月28日

 

 

 

昨日の休日には浜松にあるバイクの神様がいる

 

「天王宮大歳神社」に行ってきました🏍✨

 

 

 

バイク乗りの人たちが一回は必ず?行くんではないかと

 

言われている神社です🌟

 

御守りもバイクにつけるものなどたくさんありました😳🎵

 

 

 

 

1

w

 

 

御朱印も毎月デザインが変わるらしく、

 

今月はハロウィンをイメージさせる御朱印を

 

頂きました😳✨

 

 

写真は鰻昇りの御朱印で次絶対GETしたいんです~🌸

 

帰りには「まるなる」というお蕎麦屋さんに🍴

 

 

1

 

 

10割蕎麦なのに細麺で、香りも高くて

 

本当に美味しかったです~😋💛

 

写真、左下のそばのかりんとうが

 

すっごく美味しくてお土産に買って帰りたいくらいでした🌺🎵

 

 

 

1

 

 

 

お蕎麦屋さんを少し奥に行くと・・・

 

でっかい天狗様が👺❕

 

迫力が・・・泣き出す子どももいるんじゃないかなと

 

考えてしまうぐらい大きかったです!!

 

 

w

 

 

 

良き、水曜日を過ごせました~また一週間がんばろっと!!!💘