リフレッシュ

2021年05月20日

 

 

 

島田市にある『KADODE OOIGAWA』に


行ってきました( *´艸`) 


 
何種類ものお茶を飲めたり、ドックランや小さい子供が


遊ぶエリアがあったり本物のSLが展示されてます💓


地元の農家さんたちの野菜などが買えるマルシェが


あったりととてもわくわくしました🙂✨✨

 

 

 

 

あ

 

 

 

大井川鐡道に35年ぶりの新駅ができたと話題になった

 

門出駅ではSLが通過するのも見ることができますよ🎵

 

 

 

 

 

 

d

 

 

門出駅・・・なんだか縁起のいい駅名ですよね🎀

 

 

 

s

 

 

 

静岡カラー?お茶をイメージしたミドリのPOST 


普段は赤で見慣れているので違和感ですが・・・


可愛く思えます・・・ 笑
 
今は遠出ができないですが自然に囲まれている


ここでお出かけ気分が味わえるので是非

 

行ってみてください(*’ω’*)!!!