大好きなお店!!

2021年02月25日

 

 

会社の近くなので、仕事終わりに行ってまいりましたがも~

 

・・・何を食べても感動🌟感動🌟です!!!

 

 

 

1

 

 

葵区田町にある【かみざき】さん  


う~ん・・・ってなるものが一つもなく


全部がおいしいくてダイエット中だと言うことを忘れて


たくさん食べてしまいました💝💝

 


写真以外にも色々頼んだのですが

 

普段写真を撮る習慣のない私は食べることに夢中になり


撮るのを忘れてしまいました(笑)反省・・・
 
次回こそは全部写真撮ると決めて


会社で行きたい行きたいアピールをたくさんしてみようと思います( ̄▽ ̄) 


その前に仕事頑張ってますアピールして評価上げないと!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

1