毎日のランチ

2021年02月12日

 

 

外食や飲みに行ったりすることが中々できない今


事務所でのランチが本当に心の癒しなんです😭🧡
 
毎日11:30くらいになるとお昼どうしようと話すのですが


これまた、決まるまでに長い時は30分かかります💦笑


それぐらいランチが楽しみなので時間がかかるのです‼‼
 
テイクアウトができるお店をチョイスするのですが


ここ最近のイチオシお弁当 を📷

 

 


 

 

1

 

 

 

安定の東海軒(⌒∇⌒)鯛めしもこの間食べたのですが


はずれなしですよね😳🍴

 

東海軒×ホテイのやきとりコラボ弁当もGOOD👍

 

 

 

 

 

2

 

 

ちなみに今日のお弁当は、唐揚げと言ったら


駒形通りの《あさひや》のから揚げ🙏

 

・からあげ弁当
・エビフライ弁当
・ミックス弁当(から揚げ+ハンバーグ)


今日も幸せな満腹ランチでした🧡🧡🧡

 

 

 

 

 

1