お久しぶりです

2020年10月31日

 

 

 

 

最後の更新が約2カ月前、


正直に言います・・・サボってました😂


サボりとは言葉が悪いので


実はネタを集めるために


勝手にブログを休止・・・していました(笑)


ネタがたくさん集まってますよ~ 笑


ちょっとずつ更新していきます( *´艸`) 
 


今日の写真は


もちろん《食》ですよ~🍚


食欲の秋ということでお蕎麦を食べに


日本に生まれて良かった~と思えるほど


蕎麦がすきなんですがここのお蕎麦は


本当に絶品なんです🤤🤤


コシもありシンプルなのにお蕎麦の味が濃い~

 

 

 

 

 

 

1

2

3

 

 

 

しっかり参拝もして、なかなか遠出ができない状況ですがたまにの息抜きはリフレッシュできました(●’◡’●)

 

あすか不動産では新築住宅キャンペーンを


開催していますので是非そちらもチェックしテくださいね😋