珍事件!!!

2020年02月14日

 

 

今日は『バレンタインデー』💘💘

 

カカオリブのクッキー

 

美味しくて半分なくなりました(笑)

 

 

 

ブログ

 

 

 

今日のブログは『珍事件』を少しお話ししようと思います( *´艸`) 


先日のお休みでのこと・・・・


普段一人で映画を観ることはないのですが


観たい映画があったため映画館に行きました。


一人で映画を観るのは2回目なのでチケット購入から


ジュースを買うにも戸惑ってしまいソワソワ・・・

 

スタッフさんに映画チケットを渡し『シアター1です』と言われ


入ったのですがもう暗く予告が始まっていたので


すごいジロジロ見られているのを感じながら急いで席へ!!


やっと落ち着いたーと飲み物を飲みながら


ぼーっと予告を観ていました・・・・・


しばらくして異変に気付きました。


あれ?この予告長くない??予告でこんなに流してくれるの???


なんて考えていたら予告じゃないことに気づいてさらにパニック   


この映画なんなの~なんて思いつつ外に出れる雰囲気でもなく・・


さっきジロジロ見られたのも時間たってるのに今更入ってくるの?


ていう意味の視線だと気づき退室するのも嫌になり残り少ない時間そこで待機。。。


映画スタッフさん『シアター1』って言ったじゃんなんて思いながら


観たかった映画はどこかなー?と見に行ってみたら観たい映画は『シアター8』。。


あ!『いち』と『はち』を聞き間違えた 


結局観たい映画は観ることができず、大人しく帰宅しました😂


慣れないことはするべきじゃないと反省した休日でした・・・