暗闇の先には...

2019年12月12日

 

 

 

【ソロキャンプ】を知っていますか??

 

お笑い芸人のヒロシがYouTubeで更新しているのも有名ですよね!!

 

実は【ソロキャンプ】に行ってきたのです😋🔅

 

 

 

 

 

1

1

 

 

『ソロ』って寂しくないの??と思うかもしれません!!

 

私も最初はその意見派でした(*ノωノ)

 

ですが<鳥のさえずり><動物たちの鳴き声><自然の音>

 

<自分のペース><考える時間が持てる>などなどいろんな魅力が

 

【ソロキャンプ】には詰まっているのです✨✨✨

 

 

 

 

 

 

1

 

 

炎を見ながらお酒を嗜む・・・

 

究極の贅沢です!!!!!

 

(野生動物の声が聞こえると流石に怖いですが

 

無敵状態なので今なら倒せそうな状態です。笑)

 

 

タイトル通りキャンプの暗闇の先には

 

また一つ強くなった自分がそこにはいる。。。

 

なんて良い言葉を言えるかな・・・と思ったのですが

 

価値観はそれぞれ

 

是非新しい自分・新しい考えを探しに

 

キャンプ挑戦してみてください!!😉⭐